こんにちはニコニコ

くりーむあずきです❤️



倉庫の整理中に出てきた、
長女が3歳9ヶ月の時に私を描いてくれた絵ですニコ


これは4、5歳くらいかな?

6歳

7歳

8歳


9歳の時は


そして最近描いてくれたのはこれです。
その時その時
兄弟やお友達、本やアニメなどに影響を受けた絵になってますにやり
ちなみに最近の絵は↑
何故か思い出のマーニーに影響を受けています。
静かな微笑み、、、みたいなもぐもぐ


小さい頃書いてくれた手紙なんかも出てきて
しばらく読みふけってしまいましたニコあせる


その中にこんな絵が、、、
右(ママ)
「にんじんおいしい」チュー
「いちごおいしい」

左(長女)
「いつもいちごたべてるばあいじゃないよ まま」えーん


、、、どういう状況真顔
おそらく、
長女が風船と一緒に飛ばされてるのに
ママは呑気に何か食べていて気づかない。という状況だと思われます。


ママってそんなイメージだったん!?
ひ、、、否定はできないけどアセアセ