こんにちはニコニコ

くりーむあずきです❤️



近頃めっきり涼しくなって
ガーデニングにいい季節 音譜

お店に花の苗がたくさん出始めますね🌼



庭の草除け対策も整い、
花を迎える準備も万端ビックリマーク

今週末は新しい苗を買いに行くぞ〜爆笑


、、、と思っていた矢先

台風14号が週末に最接近との予報あせるあせる



こんなにスペース空けて
花植える気満々になってたのにぼけー

しばらくおあずけ〜。



おや?




何日か前には無かったのに
雨降ったから急に発芽?目


これは毎年こぼれ種で咲く 
二ゲラだと推測されます。




実家からもらった二ゲラは
白と青の二色。
でも何年かたつうちにいつの間にか
青だけになっていましたうーんはてなマーク

青の方がウチの土に合ってたのかなはてなマークはてなマーク


草除けシートと砂利をひいた所には
当然発芽してません(寂)

せっかく芽を出してくれた二ゲラさん。
新しい花の苗を植える前に
どこか移動させとこ〜




またうちの庭で咲いてくれることを
願いますキラキラ