こんにちはニコニコ石川県在住イラストレーターなゆたんです星

今韓国のストリートダンスのホンデに興味深々です!!韓国に旅行に行きたい〜〜!!
 
というのも、インスタで気になるダンサーさんがおりまして、
ストリートダンス見に行きたいなと思ってますニコニコキラキラ
Lee gangyongさんていう人みたいなんですが、どなたか詳しく知りませんか??
 
今日は一先ず、韓国に思いをはせて、
YOPOKKIをいただきます星
ビレッジバンガードに売ってましたチュー
韓国風チャジャン味!260円
甘辛くて美味しいイエローハート
見た目はあれだけど…
 
ソースと水、トッポギ餅を入れて混ぜて
500wレンジで2分30秒音符
 
辛いの苦手な方にはチーズ味とか他の味もありますピンクハート
 
グクやジンくんもこういうの食べるんでしょうか??お餅って日本でも普通に食べるし、馴染みある食べ物ですよねニコニコ
 
お読みいただき、ありがとうございますぶーぶー