こんにちはニコニコ石川県在住イラストレーターなゆたんですピンクハート
先日クレイクラフトの先生、岩田さんちでパンランチをごちそうになりましたパン絵本作家のたなかよしみさんもご一緒でした照れ
{52364E17-7AF7-4017-BE21-BA0279591395}

{0FBA4122-D081-4A44-A61C-AADEDE2DE260}

{4B13B4C6-0E7F-4B63-BBB6-2521C7285333}
岩田さんすごいびっくりアセアセ
粘土だけじゃなくて、パンも焼けるんですね〜〜キラキラ
一緒にシチューもいただきました照れ
岩田さんの最近のチャレンジは、ピアノルンルン
お部屋に電子ピアノが増えていて、
少しずつ練習されてるとのことでしたニコニコ

そういえば、私最近オランダ人のピアニストの方と友達になったんですよニコニコ
その話は、またおいおいするとして…

私もダンスしてるし、
たなかさんもオカリナやってるので、
いつかコラボしたいねとお話してました音符

岩田さんは、アークオアシスデザイン金沢店と津幡の北國文化センターでクレイクラフトの先生をされてますピンクハート本物そっくりのお花やスイーツを粘土で作ってらっしゃいます


また遊んでください、岩田さん照れキラキラ 


お読みいただき、ありがとうございますぶーぶー

ガーベラ4月29日にアルプラザ津幡で似顔絵イベントしますルンルンぜひ遊びに来てね
{4D525CC1-40F8-401B-8885-591D70FB20D1}