こんにちはニコニコ石川県在住イラストレーターなゆたんです星
今日はイラスト教室の後、【ねころんで音楽会】に行ってきましたラブラブ
障害と福祉の町を考えるてんとう虫の会さんが毎年開催していますニコニコ
子どもと姪っ子、お友達連れていきました音符
{89C6C64B-B5C3-4B0E-B675-C3C3DFB580CA}
車椅子も入れる会場、靴を脱いで座りますニコニコ
{E17EB208-32DE-4BE4-8344-3BA6EE0E5D2D}
津幡町の吹奏楽団の演奏があったり
{66D05D72-2700-429C-B365-78FBD2CAA76D}
ゆるキャラ大集合ピンクハート
{7CB3671C-D954-450E-ADD9-E151697BFDAB}


リズムとってるモーちゃんがかわいかったですラブ

ウクレレの演奏もニコニコ


{46C3D4DA-97E2-49AD-AA5B-4131C8AF9738}
マジシャンルパン?も登場!!
{5F650F65-78DB-43C7-B799-2D5CBE3C8299}
お菓子とお土産をいただいて帰ってきましたニコニコ
イベント企画・主催の皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました照れ

お読みいただき、ありがとうございますぶーぶー