こんにちはニコニコ石川県在住イラストレーターなゆたんです音符

今日は美味しいよって口コミで教えてもらった、金沢のワインと肉のお店グリエジョーに行ってきました!!
片町の犀川沿いにありますニコニコ
エルビルも近いです星
 
ちょっとお高いような話を聞いていたので、ひと山当てたら行きますとか、
4人以上で割り勘出来たら行きますとか言ってたんですがアセアセ
友達と娘、姪っ子連れて普通に行っちゃいました滝汗お座敷&個室があり、助かった〜〜アセアセ
 
犀川沿いというロケーションと、お店の雰囲気もオシャレで◎
近くにコインパーキングがありますが、路駐などで道が狭くなることがあるので、橋を渡った向こうのパーキングにとめましたチュー犀川や橋の雰囲気がまた情緒あっていいですね流れ星
{1FA8BBA3-526A-4D6C-A085-35372A9A2203}
イベリコ豚、シャモ、あと一つなんだっけアセアセ
肉3種盛り3500円
すっごい美味しかったキラキラ
イベリコ豚好きルンルン
一緒に頼んだガーリックライスが美味しくて、お肉に合う!
{295CB59B-3450-42E0-8054-6EC2FD3A0E66}
トリュフ入りオムレツ900円ちょっとだったかな?
{3E216D70-B98A-4748-888E-9A7F2E5DA52E}
白身魚のパン粉焼き
{B9631B49-7F62-446A-AF9D-CCB29FE9EE03}
クレームブリュレラブラブ500円
{20074E51-0BF1-4DEB-8757-F0181DF0A4B6}
シャーリーテンプルも美味しかった!500円??やったかな
 
色々頼んで、4人で15000円位クローバー
心配してた程ではなかったアセアセ
 
たまにはこんな夜もいいかも照れ
次は大人だけで…そしてワイン飲みたい!!
観光のお客さんにも超絶オススメです星
 
明日から節約生活…
なゆたんでした滝汗
 
お読みいただき、ありがとうございますぶーぶー
どくしゃになってね!
 

ニコニコイベント&お教室案内

 

クローバー第2・4土曜日10~12時「はじめてのイラスト教室」場所:アークオアシスデザイン金沢

 

クローバー6月29日(木)10~12時「ふりーまーけっと」場所:津幡町福祉センター1階大ホール

 

クローバー7月22日(土)・23(日)11~17時「第9回つばたママ☆作家くらぶ作品展」場所:アルプラザ津幡2階エレベーター前(予定)

チューリップ赤ママくらぶFacebookページ

※日程と場所変更になりました!

 

クローバー11月頃平日10~12時「ふりーまーけっと」場所:津幡町福祉センター1階大ホール