あたしが顔チェキするとほぼ若槻千夏ちゃん

傾向としてはそれ系だけど似てるかどうかはよくわかんない

でもあたしは彼女の個性がだいすきで

ブログももちろんチェックしてますよ


マーボー豆腐は飲み物です。


約束ってほんと重い

あたしは約束がにがて

あした○○時に○○で待ち合わせね~的なものも

緊張して時間に遅れないように

かといって早く行き過ぎてやるきまんまんとか思われないように

さりげなくさらっと約束を果たしたい

そしてなおさら緊張し

ああ約束ってにがて(´・ω・`)

と泣きたくなるのです(ばか


24見てないのよねーあたしとしたことが!

ジャックバウアー観察に見てみようかしらねー


暇なのか、あたし(´・ω・`)

きょうは貴重な休日だとゆうのに・・