婚活をするうえで決めたことがあります。


それは、


友達と一緒に婚活パーティーには行かない


以前はちょくちょく、友達と一緒に行くことがありました。

やっぱりああいう場は緊張するので、友達が一緒だとすこし和らぐというか。


ただ、ある時失敗してしまったのです!


それは、プロフィールカードを見せ合いながら、1対1で会話をして時間が来たら男性が席を移動。
というような、オーソドックスな婚活パーティーでの事。


料理が趣味、外見は松坂桃李風の爽やかイケメン!話し方も穏やかで、ステキな男性がいました。

私はその方の番号を書いて、
カップリング発表をドキドキしながら待ちました。



司会のお姉さんから、発表されたカップルは、なんと私とその松坂桃李風イケメンの番号でした。


わーい\(^o^)/ルンルン


カップルになったら2人で会場を後にする決まりです。
お相手の方を待っていると現れたのは...

松坂桃李とは全然違う人!



え?!なんで?!(´⊙ω⊙`)








続きます。