- 前ページ
- 次ページ








とささやきたい俺。(女です。)
昨日ダンボールのうえにおいといたらなくなってたしぃ

誰だおらあああああああああああ

でみなさん、
風は吹いている、A B どっち買いましたか?
うーん、うーん。どっちっ?
うちはねAよやくしたぁ

Bはたかみなだけど、トップのあっちゃんとかゆうこがうつってるほうが落ち着くのさ

ネズミは?
君は?
あなたは?
私は?
教えて下せええええええええええええええええ。
はいど~もwwネズミっす。
ずいぶんと更新が遅れてしましました・・・
すいませんゲキカラとみなさん。
え~っと・・・
眠いっす・・(笑)
そういえばAKBのカフェオープンしましたね^^
すんごく行きたい自分ですwww
いつかシアター、グッズ、カフェ連動したいっすね~
超絶行きたい~
ときどきメンバーが現れるかもっす^^
そこ注目しなきゃ!!!!
AKBっすごいなwww
影響力ぱないっすwww
では限界なんで寝ます・・
おやあきすん
ぱっぱらぱ~ww
