俺のメロンパンは¥こだ!!!!!

とささやきたい俺。(女です。)

昨日ダンボールのうえにおいといたらなくなってたしぃむっ

誰だおらあああああああああああ音譜

でみなさん、

風は吹いている、A B どっち買いましたか?

うーん、うーん。どっちっ?

うちはねAよやくしたぁアップ

Bはたかみなだけど、トップのあっちゃんとかゆうこがうつってるほうが落ち着くのさナゾの人

ネズミは?

君は?

あなたは?

私は?

教えて下せええええええええええええええええ。




はいど~もwwネズミっす。



ずいぶんと更新が遅れてしましました・・・

すいませんゲキカラとみなさん。




え~っと・・・




眠いっす・・(笑)





そういえばAKBのカフェオープンしましたね^^



すんごく行きたい自分ですwww

いつかシアター、グッズ、カフェ連動したいっすね~




超絶行きたい~



ときどきメンバーが現れるかもっす^^


そこ注目しなきゃ!!!!





AKBっすごいなwww




影響力ぱないっすwww



では限界なんで寝ます・・



おやあきすん




AKB×SKE love....。


ぱっぱらぱ~ww