夏の靴下に


こんばんは。


久しぶりにダイソーで


レース糸を買いました。


涼しそうな色合いだったので、


夏の靴下を編んでいこうかと。


#20太で、リサイクルコットン50%使用


と表示されてました。


模様編みの練習をする予定なので、


失敗を前提として編んでいきます。


靴下を編むのが、かなり久しぶり。


仕事が忙しくて、編む時間を取れなかったので、


精神的に辛かった…。


編んでいるときは、ほぼ瞑想状態なので、


1日数分でもいいから編みたいのです。


やっと、その時間がとれた!


うれしい〜!!!


ということで、


編んでいきます。


最後まで読んでくださって


ありがとうございました。