こんばんは。


今年の4月、派遣会社と派遣先を変えました。


都心にあるのですが、まったく知らない会社でした。


知る人ぞ知る会社だそうです。


そんな会社の育休代替用員です。


都心の会社だからか、事務としては時給が高めでした。


さあ、そしてまた、派遣契約の更新時期がやってまいりました。


時間が経つのは速い…。


更新しました。


今回の目的は、「出稼ぎ」。


育休社員さんが戻ってくるまで、稼がせていただきますわ!


2024/2/9に書いた、同じ題名の(その2)のなかで、


勢いつけて、さっさと決めてやるぜ!


と意気込んでました。


その意気込みが通じたのか、


エントリーした案件全て(4件)から返信が来て、


その中から時給が最高値で、


期間が長期のものを選び、


見事、ゲットしたのでした。


収入は、月収で40,000円UPしました。


でも、毎日出社なんて久しぶりだから、


身体ヘトヘト。


ということで、今月から週1〜2で在宅勤務を導入。


できることはやらねば!改善じゃ!


最後まで読んでくださってありがとうございました。