こんばんは。


さあ、また派遣契約の更新時期がやってまいりました。


今回更新すると無期化する、という局面。


無期化して、条件がどのくらい良くなるのか、


担当者さんに聞いてみました。


な、な、なんと!


時給が50円UP。以上!


それだけ〜?


そして、新規で契約した有期雇用の人よりも低い、


という事実。


そして、仕事は同じ職場しか選べない。


職場選択の自由もないのか…。


派遣先と派遣元が、時給のUP幅を抑えているらしく、


時給も低いまま。


「辞めます!」


他の派遣先を探すことにしました。


都市部の職場にいくことを敬遠してたけど、


時給UPを狙うなら、都市部まで


出稼ぎに行くしかない!


都市部に絞ってエントリーじゃ!


契約終了まで残り2ヶ月を切った。


行くぞ!行けるぞ!行くしかない!


勢いつけて、さっさと決めてやるぜ!


えいえいおー!


最後まで読んでくださってありがとうございました。