こんばんは。


先日、ある人からこんなことを聞きました。


「古傷が痛むとき、大阪は雨」


なんでも、古傷が痛むときからどのくらいで


雨が降るのかを検証しようとして氣付いたのだとか。


東京に住んでいる人から聞いたので、


私でも試せるのでは?と思っていたら、


早速(?)古傷がズキズキとしてきました。


痛い…。


果たして、大阪は雨なのか?


大阪の天気予報を検索すると、


一時的にですが、☔️のマークがついている!


ホントだ…‼️


どうして大阪なのか、理由はわからないけど、


ちょっと驚いた出来事でした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。