こんばんは。


夏用の靴下が編み上がりましたので、


洗って履いてみました。



履き口はゴム編みなしです。


足指は指抜きです。


立体的に編んでます。


マチ部分は模様になってるんですけど、


写真だとわかりにくいなぁ。


と思ったので、追加で撮りました。↓



この毛糸では2足目ですが、


思ったよりうまくできました。


かわいい。


履き心地は、適度な弾力があって、


ふわっとできました。


編み針を少し細くしたからかな。


それがうまくいった理由かも。


これにサンダルを履いてもいいなぁ。


スポーツサンダルが届いたから、


早速、試してみよう。


読んでくださってありがとうございました。