癒される(*´∀`) | 幸せなら手を叩こ~♪

幸せなら手を叩こ~♪

相方(主人)の仕事の関係で、現在は赤味噌の国に住んでます。
相方の定年後、どこを終の棲家にするのか模索中。

茗荷を植えたプランターの隅に、突如現れた朝顔。


5年も土の中に隠れていたと思われるのに、ぐんぐん大きくなってつぼみも付きました。


そして、今朝晴れ
白い朝顔が咲きました音譜

最初はピンクの朝顔を植えていたのに、採れた種を翌年に植えたら白い朝顔が咲いたのを思い出しました。

今朝咲いた朝顔を写真にとって見せたら(咲いてるよ!って言っても、たぶんベランダまで見に行かないのでキョロキョロ)

『懐かしいね…。元々は、ピンクの朝顔だったのにね(笑) 
たしか、栄養不足か変異だったんだよねー。』

と、ちゃんと覚えてました爆笑


つるも伸びてきたので、そろそろ本格的にネットを張ってあげないとね。
(簡単に円形の支柱を立てたいけど、プランターの隅っこに咲いてるので立てられない)


今週は、まだ1日も買い物に行っていないのだけれど、朝ごはん用の納豆を昨日から切らしているんだよなぁ…。
今週は買い物に行かないと決めてたんだけど、納豆食べたいなぁえーん

どうしよう…悩むなぁショボーン