《引退馬その後》ハートランドシチーに会ってきました!! | 一口馬主おかん@競馬勉強中

一口馬主おかん@競馬勉強中

馬の可愛さに魅了され一口馬主になったものの、競馬のことはそんなに知らない「おかん」です。
ブログを書きながら、競馬を勉強したいなぁと思ってます。
あと、趣味でLINEスタンプ作ってます。

 
 
 
 
*****
ご覧いただきありがとうございます🙇🏻
一口馬主なのに競馬勉強中の"おかん"です😅
*****
 
元出資馬
ハートランドシチー君(牡4歳:2018年8月引退)
・ヴァンベールシチー君の弟
・シュテルンシチー君の兄
 

 

引退後は

サンクスホースプロジェクトさんの管理下でセカンドキャリアに向け再教育されていましたが、

 

3月のリトレーニングセールで

セトノライディングクラブさんへ売却され、今は乗馬の馬として新しい生活を始めています馬

 

 

 

そして、なんとこの10連休中に、

ハートランドシチー君に会いに行ってきました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このブログがきっかけでクラブの方と連絡を取ることができ、夢の再会が実現したんです!

 

あまり熱心とは言えないブロガーおかんですが、ブログやってて良かったキラキラと初めて思いましたてへぺろ

 

 

 

馬馬馬馬馬

 

 

さて、再会したハートランドシチー君、

 

クラブの方に

 

ピンクハートはーちゃんピンクハート

 

という可愛いニックネームを付けていただき、ものすごく、ものすごく大切にされていましたラブラブ
 
競走馬時代は、レースに出るたびに体重を落とすナイーブな子、というイメージだったはーちゃんが、こんなにリラックスしてましたよ〜爆  笑
  

 

クラブの方のご厚意により、一緒に記念撮影もさせていただきましたラブ

 (乗馬経験者ということで、跨らせていただきました!)

 

 

 

現役の競走馬時代だったら、こんな風に触れ合うことはできなかったなぁ〜と思うと不思議な気分に。

 

 

引退馬を支援してくださるプロジェクトのおかげで、お馬さんだけでなく、私たちのような元出資者たちも幸せにしてもらえるんだ、ということに新たに気づいたのでした。

 

 

このように、引退馬たちがセカンドキャリアを歩むことが今後当たり前になるように、心から願っていますお願いお願いお願い

 

 

そして、セトノライディングクラブの皆さんにはお忙しいところ大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

ピンクハートはーちゃんピンクハートの今後の成長と活躍、楽しみにしていますおねがいルンルン

 

 

 

 

×××××

 

😁LINEスタンプ販売中です😁

スタンプ名画像をクリックしてご覧くださいませ🙇🏻

 

馬ごころ(まごころ)スタンプ★敬語編★

 


 

字が大きい★シンプル敬語スタンプ

 

クリエイター名🍀POKA🍀で、他にもいくつか販売中です☺️