今日も一日お疲れさまでした。

20日の閉店フェス!Mabrock feat Yackも皆様のお陰様で最高の夜となりました。
演奏も最高でした。ありがとうございました。

たくさんの久々の面々。
空港まで送ってくれた Gocoo のヒデちゃんがリハに突然登場してくれたのとか、
浜松から日帰りで俊介くんの登場とかフェスおじさんとか 書ききれないほどの
びっくり(涙)があり感無量でした。
$ポカ谷の何かいいます


『輸入民族雑貨屋 ポカライヨ』の前に初めて2週間お店をした看板が
倉庫片付けてたらでてきたので、今日は思いつきでしたが初心でフリマやりました。
$ポカ谷の何かいいます

poka poka 柏店は、明日の営業で最期となります。
$ポカ谷の何かいいます

遠く沖縄では、ゆきおくんとの企画『えびすの夜市』で
パーラーポカポカでhanpTomoredラキタが唄ってくれるそうです。
$ポカ谷の何かいいます

沖縄のみんなもありがとうございます。
OKINAWA..NO PROBLEM かな?


柏店
ご期待に添えれる商品はもう無いのかもしれませんが、
なんとなく遊びに来てください。お値段はべんきょうしまっせ!

時間も延長営業します。

また、棚やラック、ショーケース等の什器もほとんど売っていますので
ご相談ください。配達もご相談ください。
$ポカ谷の何かいいます
明日もご来店心よりお待ち申し上げております。


PS:最近22歳年下の友達(弟子)ができました。
$ポカ谷の何かいいます
イタリア??


りみちゃん、ちかちゃん 待ってるよ。明日。