日航機墜落事故から26年。

実は、僕の母方の弟一家3人、
僕のいとこのたーくんも
乗っていました。

一家全滅でした。

あの坂本九さんといっしょに。

怖かっただろうな。

いつもは新幹線を使うのに、その日は
たーくんが飛行機に乗りたいっていったみたい。

人生は何がおこるかわかりません。


けど、それを恐れてばかりいたらなにもできません。

あの時は僕も小学生。下関のおばあちゃんちで寝てました。

あれから26年か。

俺、なにがしたいんだろう!って考えて生きています。
大それた事はできませんし、するつもりはありませんが、
家族や仲間と楽しくいきたいです。ちょうどいい感じで。

って重たくなっちゃう前に


明日のお知らせ。

この人も楽しく旅をして生きています。
YoLeYoLeのマンドリン奏者、Ryuji (モーフ)の旅。
Ryujiとはじめてちゃんと話したのは、
TONE RIVER JAM あのバーベキューみたいな
プーイの散歩の時みたいな第一回目(笑)のとき
"horse" で出演してた時だね。
スペールあってるかな?

思い出話大会みたいになっていますが、

明日

poka pokaお店の2Fでフリーインストアライブです。
交通費とかあるので投げ銭方式でよろしくおねがいしとります。

Payakaのトオルくんもセッションします!
楽しみです。トオルくんはポカでも取扱っています
「FLUORITE 」のボスでもあるんです。

2Fは、どんだけは入れるのかわかりませんが、
気軽にあそびにきてみてくださいな。

$ポカ谷の何かいいます
8月13日(土)

【ポカポカメルヘン旅行】
~モーフの旅 夏のインストア特別ライブ~
オトナモコドモモ


チャージ : 投げ銭

時間:18時頃~ 夕方サンセットライブ


”未来の子供たちの笑顔のために”

日本中、世界中の子供たちに
楽しい音楽を届けるために
そして 冒険心を忘れないために。
YoLe YoLeのマンドリン奏者 Ryujiの旅がスタート。

モーフの旅は Ryuji 1人でも 
時に,ジャンルを飛び越えたメルヘンアーティストたちとの
コラボレーションから劇団としても活動中。

世界中の幼稚園での活動を基盤に
場所を選ばず、バーやレストラン ときには森の中で
行うライブはまさに Love & Funny 。
思わず笑みがこぼれ、楽しい世界へ連れて行ってくれる。

さぁ冒険に出発だ!!!


@ poka poka 2F (poka pokaな部屋)
千葉県柏市柏2-4-5 TEL 04-7162-5576

map
ポカ谷の何かいいます
ポカ谷の何かいいます
ポカ谷の何かいいます
モーフの旅 Ryujiのブログ

しゅっぱつ~。