なんか写真多いから小分けです。まずSTAGE編。
ポカ谷の何かいいます

ポカ谷の何かいいます
Indus&Rocks 
= 最初からみんなおどってたね。かっこいいね。もてるわけだ。

ポカ谷の何かいいます
マルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之(DUBMIX) 
= ほんとびびった!超Groove!

ポカ谷の何かいいます
EXPE+西滝太+マルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之(DUBMIX)
= 動けなくなりました。棒立ち。

ポカ谷の何かいいます
OKI DUB AINU BAND+マルコス・スザーノ
=飛行機飛ばないとか危うかったけど。間に合ってよかったです。
LIVE は、もう文句なし。

ポカ谷の何かいいます
Dachamboは、『最後だし飛ばしてチョ―ダイ!』に答えてくれました。

やっぱいいね。ポカ祭り。今回GROOOOOOOOOOVE!完璧でした。
皆様に感謝です。来てくださるから成り立つのです。
今回は濱JAM NAOKI& THEFOOLCAFE KENちゃんにも大感謝です。
そして、今回ポカ祭りラインナップつぼだった人には、HAMAります。
濱JAM祭 MIRACLE ! ポカにTICKET あります。