お薦めのCDをお知らせいたしますが・・・百聞は一見に何とか・・・ですので、お店来て聞いてみてください。

店員さんにかけてくださいと・・・ SAMPLE すぐかけます。。。


まずは、JUNGLE CRUISE  GOMA-NIGHT JUNGLE 【JUNGLE CRUISE】


去年のポカ祭りにも出演していただいて大好評。

簡単には説明できませんが、心地よいDUBにGOMAさんのディリュリドゥーが・・・とにかくかっこいい。新しい。


買ってください。。。。。。


PLANET SMILE   お待たせいたしました。MAJESTIC CIRCUS 【PLANET SMILE】


今回は、nao ちゃんのうた声たっぷり!? 大満足です。。。洗練されたJAM BANDですので、どなた様にも 

どんなシチュエイショーンにも合うと個人的にも思っております。


買ってください。。。。。



本日最後に

MY SONGS


不思議な画像ですけど、切れちゃいました。。。が、逆に秘密めいててよいかなと・・・


明日発売です。B:RIDGE style 【MY SONGS】


ポカ祭り06のトップを飾っていただいた ブリッジスタイル! 1st ALBUM です。おめでとう!!!


オーガニックなSOUND!にボーカル・コーダイの歌声!メッセージが、ぐっっと心に響きます。


前予約も結構いただいてまして、お待たせいたしました。という感じです。


買ってください。。。。


私ボキャブラ少なくせつめいができませんでしたが、とにかくRESPECTしてます。


あと、皆様発売されてるCDは、買いましょう。。。COPYはだめ!!よ。


だって売り上げが、単純にミュージシャンの活動資金になるのよこれが・・・すばらしくない??ですか。


ジャケットのアートワークとかも本当にすばらしいし・・・ 白版じゃつまらないでしょ。


あっやっぱりもう一枚!!


BIG FROG  発売まだですが、11月22日発売の、久々LIVE ALUBUM 【ライブへカエル】


BIG FROG 11月18日の ポカマニア VOL.10 @FAT TIME WINTER JAPAN TOURの1発目では、カエルと思い


ます。普通では、びっくりの3曲入り 70分強! どういうことかと申しますと、JAMってます・・・


ジャケットアートワークは、OZ こと 足利にあります素敵なHEMP セレクトSHOP wheel / puto の小関さんなのです。


FROG JUMP でも、でっかい LIVE PAINTINGしてたでしょ~。


OZ  あぶないって・・・・


夜。FROG JUMP1  てぶれするぐらい楽しかった~。


打ち上げ。DrILLにて・・・めんばーのsatoちゃん、トンさん、shimiさん、モッコスさん。 THC Qさん&ポーちゃん(犬)。mash 俊介さん。RIGHT STUFF iwakenさん。。東京エール ケントさん。LOP こばさん。twopeace youcan。かわずや のぶさん。wheel mayuみん。DrILL たくちゃん、みなみちゃん。HOT STUFF matunagaさんたち。パキ。こうたくん。ツートンさん。とか皆様。お疲れ様でした。ありがとうございました。


って話がずれてきましたので、このへんで・・・ 


やっぱり最後にもう2枚。

DR.TOSH From AQUA BOMB  メッセージはマッサージ!!!




youcan DO IT????

twopeace-youcan