連休は、軽井沢→白根山→万座温泉→北軽井沢(オートcamp)→草津温泉→な感じでした。


有名だから温泉好きの僕は、てっきりいったことがあると思っていたら、両方とも、初めての温泉場でした・・・


とっても泉質最高!!いおう臭いの大好き。深呼吸してきましたが、あんまり体に良くないらしいです。ガスです。


camp場は、平日シーズンオフで、ガラガラ貸しきり状態!!


広~い芝生にテントうち1張。kitakaru1  



木々も色づきはじめてましたよ。


硫黄のやま?白根山。siranesann



夜、本気で、狼が出たと思いました。。。次の日の朝、管理人に聞いたらオーナーのゴールデンレトリバー(黒)でした。

僕が猟師だったら、確実に撃ってました。マジで!


kitakaru2  これではありません。娘です。