みなさん、こんにちは!

ひよりですニコニコラブラブ

 

今回はPhotoshopを

安く使えるプランについて

ご紹介します!

 

Photoshopは機能も充実しているから

高いソフトを買わないと使えないのでは?

と思っている方もいらっしゃるかも

しれないですね💦

 

わたしもAdobeのホームページで

Photoshopのプランをみて、

うわ、高い!うぅ敷居高い笑い泣き💦

と思っていました...笑

※ちなみにPhotoshop単体プランは月3,828円

 

どうしよう、安く契約できないかなー?

節約心(ケチ?)を発揮したわたしは

ネットで調べてフォトプランなる

格安プランがあることを知りました!笑

 

Googleという文明の利器✨

探せば欲しい情報が得られる

本当にありがたい世の中笑い泣き

 

フォトプランは1,078円/月という安さながら、

きちんとPhotoshopがプランに入っています!

 

Photoshop単体プランの名に踊らされて、

フォトプランなるものがあるなんて

思いもよらず...笑!

 

これで初心者には十分!

ポチッと契約いたしました照れ

 

手頃に試せる値段なので

興味がある方は是非使ってみてくださいね!

 

ブログランキング始めました!

応援宜しくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ