どうも旦那です照れ

 

今日は自分も嫁も休みなので、二人で晩酌しながら『犬と私の10の約束』を見ましたチョキチョキチョキ

 

 

 

まぁ、最近は涙腺が弱くなってきた自分なので、泣くなとは思っていたんですが、まさか開始15分くらいで泣いてしまうとは自分でもビックリです(笑)

 

やっぱり犬を飼ってると自分の犬と重ね合わせてしまいますねえーんアセアセアセアセ

 

 

やっぱり、生き物を飼うということは、考えたくはないですが、いつかは別れもあるということで、一日一日を一緒に楽しく過ごしていきたいですねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと悲しい感じになってしまいましたが、これからも嫁と一緒に家族みんなで楽しく、幸せに

生きていきたいですラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン