仕事は今日までお休み。

なので、朝寝坊を楽しんでいたら・・・ぐぅぐぅ


「ピーヒャラ ピーヒャラ、ドンドン ドンドン」


マンション前の駐車場に、ハッピを着た軍団が集まっている!!

お正月だな~っと思って、再びお布団の中に


しかし、悪夢はこの後・・・時計


ハッピ軍団は、なかなか動こうとはしない。

そして、おはやしの練習を永遠と続けるではないですか・・・


1曲を続けてくれればよいのに、中途半端に繰り返し

そのフレーズが耳から抜けないガーン


今年はおはやしの目覚ましにしようかな~


そんなこんなで、今日が始まりましたニコニコ


さて、久々・・・ホノルル以来初めてちょこっとラン?ジョギングしてきました走る人


距離は5Kmくらいなのに・・・足は重いは息は切れるは、完全に怠けてましたしょぼん

継続は大切だね。でも、気持ちはよかったかな



【体重】

 92.4

【運動】

 ジョギング:5Km(30分)

【食事】

 朝・・・無し

 昼・・・タラのもやし鍋

 夜・・・ぞうすい