銀座カラーつぶれたのね〜不安


Yahoo!ニュース見てビックリよあんぐり!!


今月Xmasに予約入れてたんだけどな〜ちょっと不満


と、愚痴っぽく言ってみる…



でも実は


約15年前に

全身脱毛無期限のコースで

契約したので

※当時の価格設定で¥330,000くらいだったかな?


・とっくに払い終わってる

・もう通わなくてもいいと思うけど
 メンテナンスで半年に1回通っていた

・うぶ毛には通い続けても効果はほぼ無い

・いつ通うのやめるか悩んでた



てことで、

ようやく解放された感も若干あります知らんぷり



働いていたお姉さん達はみんないい人で
接客も素敵だったから、

経営者が無能だっただけだと思うけど、
従業員が気の毒でならない悲しい


最近契約しちゃったお客さんも
返金ないだろうし…悲しい


こういうことがあるから

大きいローンを組むのは怖いよね真顔