🎁自分へのクリスマスプレゼント🎁



もうサンタさんは来ないから

自分でプレゼントを用意しました👏



ジャジャーン✨✨


まず1つ目。




まずは、ミジャンセンのシャンプーとリンス

もうシャンプーとリンスがなくなってたから

プレゼントと合わせて買いました(笑)


なぜミジャンセンにしたかというと

ボトルがコンパクト

縦に長く横はあまり幅をとらないから

めっちゃ良い!とおもって

ミジャンセンにしました😂✨


でも匂いも使い心地も良きだったよ!!




2つ目。




Aesopのハンドソープ詰替え用


これもなくなりそうだったから

先に購入しておいた物(笑)


Aesopの匂いがめっちゃ好きなんだよね💗

私の好きなブランドは

AesopとDIORとJO MALONE

の3つ👍✨


どれも匂い的には違うんだけど

好きなのさぁ💭💗


冬は寒くても水が冷たくても

手洗いうがいしないといけないからね♪

少しでも楽しめるために

Aesopのハンドソープを使ってます🫣



3つ目。



IPSAの化粧水と乳液


これもこれもなくなりそうだったから

購入したもの(笑)


日用品ばかりだ😂


IPSAは1年前から使い始めたかな。

26歳にもなったから

スキンケアもきちんとしないとと思い

韓国のコスメからIPSAに乗り換えました👏


化粧水は友達のプレゼントにも最適な化粧水

形もかわいいしね👼🏻💗


乳液はMEといって

種類も1-8まであるんだけど

自分の肌に合うものを選んで使うシステム


どれを使えば分からない時は

購入する前に店舗で肌診断できるから

安心ですね😂✨


夏はMEの2番使ってたけど

冬になり乾燥も気になり始め

MEの6番に変更しました(笑)


もうすぐしたら2番も使い切るから

6番に乗り換えようと思います👍✨



4つ目。




角質ケアのBodyFootと

DERMASHAREのファンデーション 


角質ケアは前、他の物で試したんだけど

上手くできず失敗終わったので

次こそ、足の皮をハギハギしたいと思い

購入しました👏


DERMASHAREのファンデーションは

YouTuberさんがオススメしてて

片手でヌリヌリファンデーションが塗れる

ということで魅力を感じ購入してみた🫰


今日使ったけど

簡単で楽で購入してよかったと思いました💭


以上6点!クリスマスプレゼント🎁

高めの多めのクリスマスプレゼントでした😂


ま、いいでしょう!

2023年も色々あったけど頑張ったし!!


2024年も頑張らなきゃいけないし💪


2023年もあと少し

楽しみたいと思います。🫰✨