日曜は1年半ぶりに
松家と再会!




香川から東京に遊びに来てくれた👏


で、お互い誕生日が

近いので少し早めの誕生日会したよ🎂



場所は渋谷にある

Blue Bird




12階にあるから景色もよく

ランチも美味しかった🤤✨






そして誕生日ケーキも最高でした。♡

めっちゃ可愛い🥹❤️



最高でした👏



その後は新大久保に移動して

自分だけの

オリジナルアイシャドウを作ったよ😏


結構難しかったし

時間があっという間だった🥺




左が私で、右が松家。♡


久しぶりに東京で2人で遊べたから

嬉しかったし楽しめました🫧



めっちゃ暑かったね🫧




次は香川で遊びたいなぁ💭


頑張って帰ります!笑



なんだかんだで8月に入ったね🫣

明日は誕生日🙌🏻✨


誕生日前最後の仕事!


シフトころころ変わって

めっちゃ長い労働になるけど

頑張ろう🥹❤️



さぁ、行ってきます!