ディズニー アニメーション イマーシブ




夏までの期間限定でやっているんだけど
めっちゃよかった🥺💕


ディズニー好きにはオススメしたいんだけど
自分が行った回の他の人の感想は
「全部を一気にまとめたらダメだ」とか
意外と否定する感想も聞こえたけど

個人的には
そこ行っただけでディズニー作品
ほぼ全てに出会えるくらい素敵な演出で
最後のシーンは
シャボン玉まで出てきて
めっちゃキラキラ輝いてたよ🙃✨??

私は良きだったけど
もしかしたら今回の実写版アリエルみたいに
賛否両論に分かれるのかなぁ??









私の大好きなベイマックスも出てきたよ✨




天気も曇雷といいながら

晴れてるし暑いし驚きですわ😂✨



六本木ヒルズの52階だから

景色も最高でした꙳⋆




また行きたいなぁ。♡