土曜は莉奈と新大久保*.+゚




全然写真撮らなかったから
電車の中での写真なんだよね。笑


美味しいものもいっぱい食べたのになぁ…♡

なんで全然とらなかったんだろう…。

ホント沢山の量だったんよ!!


まず…

チーズボール
そして
チーズキンパ
そして
ビビンバ
そして
スープチゲ
そして
お通し3品




動画にはちょっと写ってたかなぁ。??

♡↓♡





初のチーズキンパ。
前食べようとしてたんだけど
2時間待ちだったから諦めてラーメン
食べに行ったんだよなぁ…あの寒いあの時。笑


今回はさほど待たずに
まちにまったチーズキンパ食べれたので
幸せでした🤤💫

でも、やっぱ辛かった!!

キムチ…辛いニダ…。笑


でも良い経験できたニダ。笑



そして今日日曜も莉奈と新大久保😂


え。どんだけ莉奈と新大久保好きなん??
て思うよね。笑


ま、莉奈の事が好きなのは変わりないけど
2日連続遊びました*.+゚


またその話は今度で✌


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



なんかネットにあった

「解けるのは〇〇人だけ?!」
〇〇の地名分かるかな??

みたいなやつがあって
暇だからやったんよね。笑


今回大阪バージョンがあったから
やってみた🙂💫

今、お父さんお母さんが
大阪に住んでるから(来年は分からないけど。笑)
結構大阪行くことが多くて
大阪問題に挑戦してみました👏

10問あって結果は…




10問中9問正解!!



あなたは生まれも育ちも大阪人!!

と書かれたんだけど
ウチは生まれも育ちも大阪じゃないし

生まれは埼玉の越谷
育ちは宮城6年香川5年埼玉12年の
よくわからない人だし!!


ま、何回も行けば分かる問題でした👏

色々調べてたら
47都道府県全部できるみたいだから
やってみては。??笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は父の日。

父の日はちゃんと前もって買ったのに
送る準備もネットでしてたのに…
なんと今日の朝、自分の家に届いてしまった😂

ということで送り直します(笑)




買ったものはコチラ☝


こんな小さなものが
マッサージ機なんだとか!!

仕事で疲れてるだろうから
少しでもこれを使って癒やされてほしいね☺

毎回口癖のように欲しいものは時間。
時間はあげられないからコレで勘弁してね。*.+゚


お母さんも一緒に使ってね。笑


これからも身体に気をつけて
お仕事頑張ってね☺💕


大好きです😌💕





いつかちゃんとした親孝行できますように。✨