彼から早めのクリスマスプレゼントをもらった🎁



  
ヘアアイロンと…





Icewatch⌚


ありがとうございます⋆*✩



今回ウチ何も用意してないなぁ。
欲しい物ない?って聞いたら「ない」って言うから
全く用意してないよ😂


また、1月にもプレゼントくれるみたいで(笑)

楽しみに待ってようかなぁと思います😂


何かお返ししたいけど
下手に何か買って使ってくれなかったら
買う意味ないし
どうしようかなぁ…。色は黒限定だし。
難しいんだよなぁ💭


ま、何かあればプレゼントしたいと思います😌💕



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は今週唯一午前利用がないから
いつも通りの時間の電車に乗ってます。🚃


めっちゃ寝れたけどやっぱ眠い。


明日は昨日と一緒でまた起きるの早いし。


頑張って起きないとなぁ💭

ま、今日はもう週の真ん中だし
元気出して頑張ろうか💭