物忘れが激しいのは、昔からなんです。



学生時代、本気で自分は病気なんじゃないかと思うぐらいの物忘れの激しさで。



しかし最近も相変わらずひどい。


例えば。

Aの物の数とBの物の数を合わせる為、Aから順に数えていき、次にBを数えていくと、もうAの数を忘れてしまいます。
なので結局またAを数えなおすという無駄な時間。



そろそろ “二度手間大臣” に任命されそうです。


最近では、


いきなり人から
「TSUTAYA、今回は延滞してないかー?ww」


と言われ、




「なんでそのこと知ってるん!?誰にも言ってないのに!!(゚□゚;)」




と、マジでびっくりしてしまいました。


あんなにつらつらとブログを書いているのに。


一度書き上げたブログはもうそこで一度終了し、次のネタのことで頭がいっぱいになる為、
何を書いたのかすぐに忘れてしまいます。







そして先日、
とうとうお仕事の先輩の方に言われてしまいました。










「君の脳みそのメモリは、ファミコンぐらいかな」









ピコピコ。。。(゚∀。)エヘヘ








誰か私の脳みそのほこりを「ふーっ」ってして。。。ぴこぴこ(゚∀。)エヘエヘ