合宿所のみんなで、ご飯を食べに行きました。



「お待たせいたしましたー。」
持ってきてくれたのは、
研修生の 斉藤さん。

慣れない手つきで、お料理をワゴンで運んできてくれました。




「おろしそバーグディッシュご注文のお客様。」

「はーい。」


続いて。。。



「スパゲティバーグご注文のお客様。」

「はーい。」




順にお料理が到着していきます。

ちなみに私は、イタリアンバーグのライス味噌汁セットを注文。
お隣に座っていたマネージャーも同じ料理です。



ここまで配られたら今度は、


「お味噌汁でございます。」





「ライスでございます。」




この時点で、
「いやいや!配る順番おかしいやろー!」
という、ふつふつと私の中の関西人特有つっこみの血が沸騰しておりました。

しかし、じっと我慢で待っていると、
斉藤さんから一言。









(°Д°)はい?









「なんで私だけライスと味噌汁やねん!!」




ということでもう、こうなりますわな。


















思わずとっさにでてしまった一言でした。





慌てた斉藤さん。





「も、申し訳ございません!」




ワゴンに、私のイタリアンバーグの鉄板だけが残ってるのよ。


おかしいでしょーが!ww





ということが先日ございました。



ほんと、斉藤さん。



ええネタできてありがたいわ!!(笑)