携帯電話、無事帰ってきました。








充電ほぼ瀕死の状態で。







ほんまなんでやろー。








TSUTAYAの方には、非常に感謝しております。


大切に保管してくれていました。





ただ、一言だけ言わせてください。







私「すみません、返却袋の中に携帯電話が入っていませんでしたか?」






店員さん「あー、少々おまちくださいませ。えっと。。。



お電話させて頂いた方ですか?」







私「えっと。。。


お電話して頂いたんですかね?」






携帯電話はそちら側にあるものですからね。




質問に質問返しですみませんね。




いや!
でもそんなことはもうどーでもいいんです!!!




全部あたくしが悪いんです!!




もう離さねーぞ!このやろー!



あー、
とにかく無事でよかったよ( ;∀;)