TSUTAYAと私の二泊三日間戦争もいよいよ終盤を迎えようとしていました。



¥100で借りたDVDの延滞料が¥270



× 4本。




悔しさのあまり、今まで私がコツコツと貯めていたポイント、ここで全部使い果たしてやろうか!(ノ`□´)ノカーッ





と考えた程、自暴自棄になっていた私でしたが、

いやいや、こんなところで負けてはいけない。



いつかのここぞ!という時まで、このポイントは貯ポしておかなければ。。。


そう思い直し、くじけずまた更にDVDを3本借りました。



ちなみに全部、ごっつええ感じです。





前回の悲劇を引き起こしてはいけないと、今回は朝方にポストに入れておくことにしました。



たまたま我が家に来ていた作家の岡氏に連れてもらい、閉店したTSUTAYAのポストに返却。





完了!





よーし!





やーいやーい♪






ざまーみろー♪






3本ともきっちり返してやったわーーー♪






どーだどーだ!!!






延滞料なんかかかってないからなー!




たった¥300で、ここ何ヶ月間は思い出し笑いで過ごせるぐらいまで見てやったわぁーーーー!!




TSUTAYAめー!やーいやーい♪(」 ̄▽ ̄」









と、私とTSUTAYAとの二泊三日間戦争も、いよいよ決着がついたかと思ったその時です。











(゚o゚










あ。















返却袋の中。















携帯電話入れたままポスト入れてしもた。









(´-ω-`; フー









くそう。
TSUTAYAめ。。。