私の以前の九州でのマネージャー、丸さん。










えらく変わりものやったけど、すごくよく面倒見てくれて、私を娘のようにお世話してくれた、丸さん。







が、どうも私のにこなま放送を見てくれていたらしく、
「頑張ってるかー 丸」
とコメントがきた。

始めパニックになって、


「えっ!えっ!ほんまに!?丸さん!?」

と、放送中に取り乱してしまった。


私が東京に行っても、心配で放送を見てくれてたんや!
と思ったら、すごく胸がじーんとなって、
すごく嬉しかった。

なので、思い出の曲を放送で歌ったりして、リョウコは東京で頑張ってます!
って姿を見せたかった。

ほんまに丸さんかどうかはわからんかったけど、きっと丸さんやと私は信じた。



そんな懐かしい余韻に浸りながらリビングに降り、今のマネージャーに
「なぁなぁ、にこなま見てた?」


と聞いたら
「いいや」
って冷たい返事。

「なんか丸さんが来てくれてたっぽいねん。ほんまかわからんけど。。。」

と言うと
「丸さんがそんなん見るわけないやろー。どーせフェリーの人たちとかちゃうん?」
と、そっけない感じ。

最近マネージャーとは忙しくてゆっくり話できてないんやけど、でも以前はにこなまも見てくれてたり、私の話を楽しそうに聞いてくれたり。
それが今ではこんなにそっけなくなった。


九州の頃が懐かしいな。。。






と切ない気持ちでお風呂を洗い、
外にでてきたらいきなりマネージャーが、












「ごめん。











犯人あたし。」










。。。What?(・・)






「You are 丸さん?」






と私が聞くと、たちまち爆笑。






あーんーたーかぁーーー!!( ̄□ ̄;)!!

丸さん登場と思っていた犯人は、我がマネージャー「松久保響子」でした。
そっけない演技までして。


まんまとはめられた上に、まんまと期待通りの行動をしてしまった自分が恥ずかしす。。。( TДT)






我がマネージャー「松久保響子」




お茶目すぎる!!!(笑)