今日お昼頃に、九州に住んでた頃めちゃくちゃお世話になった、九州の父から電話があって、時間があまりなかったからすぐに電話は切ったけど、その声がすごく懐かしくて、久しぶりに九州の頃の写真を見直してた。





大好きな阪九フェリー。
私のホームやったな。
たくさんの人たちが応援しにきてくれたな。







門司港レトロ
夏の暑さにも、冬の寒さにも負けず、
空一杯に歌った。
素晴らしい出会いもたくさんあったな。





そして、





小料理屋きんちゃん。
今ではもうない最高のもつ鍋。
鍋と同じぐらいの、人の暖かさやったな。










ちょっと泣いちゃうぞ、このやろぅ。。。




( ;∀;)ヘヘ










。。。いやでも待てよ。








。。。おやおや?








これも!









これも!!







はたまたこれも!!





















私の思い出。








食べてばっかりですやん!!!!(゜ロ゜ノ)ノww