生まれてこのかた “不幸”をしりません
いつもながらの平和感で 毎日を過ごしてます

“不幸”ってなんだ?
自分を慰める 魔法の言葉
魔法の効果が切れると 辛くなるんでしょ?

ならいっそ無期限の 魔法の言葉を あなたに

ポジっといこう 寝ても覚めても
ポジっといこう 泣いても笑っても

生まれてこのかた “悲観”を知りません
上司に注意されても 毎日が経験値UP

人のせいにして生きてません 悪いことは悪いと
認めてあげるのも自分へのご褒美なんです

一日3回 「今日も幸せ」 と自分に

ポジっといこう 好きでも嫌いでも
ポジっといこう 毎日がHappy


ネがってなんだ?
ポジのライバルで ポジの大親友
願っていこう
あたしとあなたの これからのHAPPY LIFE






昔自分が書いた歌詞です。

「どんだけ前向きやねん!!」
と突っ込みたくなるような内容ww

でも、とにかく素直やったなって思う。
今の大人になったしまった私には、書けない歌詞やなぁ。。。

だからこそ、すごく励まされた。