9月29日の返九フェリーに乗って、関西へやってきました!
 
1348870536328.jpg 
 
  

こうやって、人とのご縁が繋がるフェリー、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの応援のお声をかけて頂きました。

最後の一曲を歌い終え、ありがとうございました。と一礼をした所で、階段から男性お二人が降りてきて、
「もう終わったの!?今降りてきたのに。アンコール!歌ってー」

とおっしゃってくださり、贅沢にももう一曲歌わせて頂きました。
温かいご声援に感謝です(T_T)

その翌日には、京都は嵐山にあります、美空ひばり座さんの前の特設ステージにて、
歌わせて頂きました!
1348921211398.jpg 
リハかあら少しずつ日が翳り始め、少しづつ月がでてくる風景は、本当に素敵な舞台でございました。
1348921128880.jpg 

1348921142937.jpg

  立ち止まってくださった方々、本当にありがとうございました!!
そして、ご一緒させて頂きました、
Rio&Syugaさん
1348921289842.jpg 

  佐々木詩菜さん
1348921301686.jpg 
 素敵な音楽をありがとうございました(*^_^*)

今日も一日、
お疲れちゃーん!!!!
IMG_2345.jpg