おはようございますニヤニヤ

 

今日もモラハラ彼氏との10年前の出会い〜結婚し夫になり現在

 

までを綴っていきます真顔

 

ちなみにこの夫、モラハラだけじゃなくてギャンブル依存症でもあります滝汗滝汗滝汗

 

ここはそんな夫と結婚してしまったアフォ女のブログです笑い泣き

 

本日もお付き合いいただけるお暇な方は昨日の続きへ↓↓

 

イベントバナー

 

陣痛が来た私  

 

 

病院に連絡し、これから行く(その時点で朝3時)

 

 

その時に夫に送ってもらおうと起こすと

 

 

「は?なんで今なの?(不機嫌)」

 

 

が昨日のダイジェストニヒヒ

(何度思い出しても○意しか沸かねえ)

 

 

ため息つきながら準備する夫

 

 

私は私で、入院準備はしていたはずなのに

 

 

いざ陣痛が来たら緊張とややパニック

 

 

時折の陣痛に耐えながらも、一人で荷物を車に運び込む←

 

 

そして出発

 

 

前の信号が赤信号なのにわざとらしくスピードを出し、急ブレーキを掛ける

 

 

不機嫌さをMAXに表わしてくる夫

 

 

 

そんな中、母子手帳を確認したままテーブルの上に忘れてしまった事に気づく

 

 

「ごめん、母子手帳忘れたから取りに戻って欲しい」

 

 

「はぁ!!????ちゃんと準備しとけよ!!!!!!!!!!!爆弾爆弾爆弾

 

 

とブチ切れる夫

 

 

さらに荒い運転で家に戻る夫

 

 

 

 

 

 

母子手帳を取って戻る私

 

 

あのね

 

 

何回も言うけど私陣痛が来てるのよこの時

 

 

母子手帳が置いてあったのは2階

 

 

その間車内でイライラしながら待ってるモラハラ夫

 

 

 

 

そして車に乗り込み、またわざとらしくスピード、急ブレーキをかける夫に

 

 

 

「あのねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

「私今陣痛が来てるの!!!!これから赤ちゃんが産まれてくるんだよ!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

「それなのになんでこんな運転なの!?あなたの子供でもあるんだよ!?!?」

 

 

 

「こんな運転で正しいと思ってるならもういい!!!タクシーで行くからおろして!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

久々にブチギレまして。私が真顔

 

 

 

そしたらやっと少し気づいたようで大人しくなった夫

 

 

これ言わないと気づかないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいニヒヒ

 

 

陣痛来てる妊婦じゃなくても普通にダメな運転だろがいニヒヒ

 

 

 

なんで陣痛が来て、病院つくまでにこんなにネタが満載なの?

 

 

あぁ、モラハラ夫だからか。

 

 

どうか笑ってやって。私のこのネタを笑い泣き笑い泣き笑い泣き