こんにちわ照れ
大変ご無沙汰しておりますおねがい
日々の忙しさに追われ、気がつけば
術後1年を過ぎていましたガーン
ちょうど網膜剥離術後1年の時は、甲状腺のオペをしていたので甲状腺にロックオンしてしまい、目の事を忘れていましたショック

5月辺りから夏日となることも多く、汗ですぐにずれるメガネメガネが鬱陶しく感じ、コンタクトレンズを着ける事が多くなりましたニコニコ

今までは、コンタクトレンズの方がぼやけるしいまいちだったのですが、着けているうちに
しっくり来るようになりましたウインク

度数は、なかなかしっくり来ない時に1度、
度数を上げましたが、先日、初めて作った時の度数の物を着けて見たところ、とてもスッキリ見えましたキラキラ目
う~んえー?
きっと落ち着いてきたから、見え方も変わって来たのかなと思いますウインク

左右の見え方で手術をした目は、半分位小さく見えていたのに、今はほとんど大きさも変わらなくなり、歪みも無くなりましたニコニコ

老眼は、日々進んでいるようですがニヤニヤ

矯正すれば不自由なく良く見えるようになりました照れ
本当に感謝しておりますニコニコ

今日は、コンタクトレンズ処方をしてもらうため診察へ。

裸眼で0.07と0.04
矯正して0.9と0.9両目で1.0~1.2
バッチリでしたOK

視力の大切さ痛感しています。

日々の感謝と労りを忘れず、
日々の生活が当たり前ではなく、奇跡の積み重ねと思い、ありがたく過ごさせてもらいますお願い

人間の治癒力の凄さや目の役割は凄いラブ