★ERIMOfriend★
「明日なんてわからないから今を生きろ!!」
もとひろからの言葉
もとひろと久々に電話で長話
メチャクチャ笑ったー
まぢで17日札幌来れればいいなぁ
よしッ!!
今度こそ寝る!!
おつかれさまでした
★specialday★
こんばんわ
!!
今日も無事1日終わりましたあ
ありがとう!!
今日わお客さんの客層が悪く…(´・ω・`)
でも頑張った
!!
そして明日わ女子会〓!!
久々にいっちーとももに会うぞ
ゆっくり最近休んでるから
余裕め徐々にだけど出てきた〓!!
この調子でがんばるよー〓
今日わ明日の為にもぉ寝る!!
1日おつかれさまでした
!!
!!




