★ RIE for Mn★ -24ページ目

★ねむたい★

ねむたいよー
昨日はしゃきすぎたー
明日も仕事でバレーだから
ねるとします!

おやぽぐぅぐぅ

★KNK★


今日わKNKいきましたパー

楽しかったあ!

ずーっとひらくサンと
いましたーハートハート

まぢかっこよす!

やぱねー,
アットホームな雰囲気わ
好きだけど…
あんま頼られすぎたり
気を張ってると
疲れちゃうことが
わかりました,

今年の目標わ
余裕なので
今日のKNKわ
とてもプラスになり
勉強になりましたチョキ

あッ
ひらくさんの
タキシードの写メ
撮るの忘れちゃったしょぼん

れげりたい

★イライラ★


仕事でイライラしちゃったハート

なんだかのー
うちの頭まぢ気分悪いハートブレイク

自分ノータッチのことを話した際
自分勝手なこと
ばーっかりあせる
後輩に八つ当たりあせる

今日わさすがにイライラしちゃって
疲れちゃったよーDASH!

明日わひらくさんと
お話するため
KNK行きたいと
思います!

たくさん話し聞いてもらおハート

やーまんもみじ