★KNK★
今日わKNKいきました

楽しかったあ!
ずーっとひらくサンと
いましたー


まぢかっこよす!
やぱねー,
アットホームな雰囲気わ
好きだけど…
あんま頼られすぎたり
気を張ってると
疲れちゃうことが
わかりました,
今年の目標わ
余裕なので
今日のKNKわ
とてもプラスになり
勉強になりました

あッ
ひらくさんの
タキシードの写メ
撮るの忘れちゃった

れげりたい
★イライラ★
仕事でイライラしちゃった

なんだかのー
うちの頭まぢ気分悪い

自分ノータッチのことを話した際
自分勝手なこと
ばーっかり

後輩に八つ当たり

今日わさすがにイライラしちゃって
疲れちゃったよー

明日わひらくさんと
お話するため
KNK行きたいと
思います!
たくさん話し聞いてもらお

やーまん

