★KNK★ | ★ RIE for Mn★

★KNK★


今日わKNKいきましたパー

楽しかったあ!

ずーっとひらくサンと
いましたーハートハート

まぢかっこよす!

やぱねー,
アットホームな雰囲気わ
好きだけど…
あんま頼られすぎたり
気を張ってると
疲れちゃうことが
わかりました,

今年の目標わ
余裕なので
今日のKNKわ
とてもプラスになり
勉強になりましたチョキ

あッ
ひらくさんの
タキシードの写メ
撮るの忘れちゃったしょぼん

れげりたい