★ RIE for Mn★ -21ページ目
久々に撮ったあー


まだいける??
みったくない??ワラ
バスケ部のゆいと
久々に会ったー
ゆいバスケ辞めちゃったみたい

おつかれさま

ノリでけんたに連絡したら
手稲の教習所にいるって!
迎えにいきました!
合流してプリクラとりました!

そのあとけんた送って
みなを迎えに行って
ゆい送って
バレーへ!
六人しかいなかった

みな
りえ
たね
かとう
あゆ
後々さんちゃん
集まりわるッ


ガストに
さんぺみなたね
4人でガスト!

鶴を作った!
帰りにみなを送りながら
語った!
地味にみなと語るの初めて!
なんか新鮮で楽しかった!
今日もアクティブに過ごしました

余裕もあって最高な1日でした

Peace

う゛ー頭痛いよー
多分肩懲りから来る痛み…
整骨院いかなきゃなぁ…
明日わやっと休み

ぷーとゴロゴロタイム

薬が効いてきたぞ

早く寝よう

明日わ山高時代のバスケ部の
ゆいとデートやあ

高校行ってこようかな


おつかれさまでーす!
ねむたすねむたすー!
明日わひな祭り

忙しいなぁ


