★プリクラ★ | ★ RIE for Mn★

★プリクラ★

久々に撮ったあー
★ RIE for Mn★-IQ71PIU1AK09MML.jpg
★ RIE for Mn★-20100304164549.jpg

まだいける??
みったくない??ワラ

バスケ部のゆいと
久々に会ったー

ゆいバスケ辞めちゃったみたいガーン

おつかれさまガーン


ノリでけんたに連絡したら
手稲の教習所にいるって!

迎えにいきました!

合流してプリクラとりました!
★ RIE for Mn★-am_photo.jpg

そのあとけんた送って
みなを迎えに行って
ゆい送って
バレーへ!

六人しかいなかったドンッ

みな
りえ
たね
かとう
あゆ

後々さんちゃん


集まりわるッガーンチョキ

ガストに
さんぺみなたね
4人でガスト!
★ RIE for Mn★-20100304230606.jpg

鶴を作った!

帰りにみなを送りながら
語った!

地味にみなと語るの初めて!

なんか新鮮で楽しかった!

今日もアクティブに過ごしましたチョキ
余裕もあって最高な1日でしたハート

Peaceチョキ