★プリクラ★ | ★ RIE for Mn★
久々に撮ったあー


まだいける??
みったくない??ワラ
バスケ部のゆいと
久々に会ったー
ゆいバスケ辞めちゃったみたい

おつかれさま

ノリでけんたに連絡したら
手稲の教習所にいるって!
迎えにいきました!
合流してプリクラとりました!

そのあとけんた送って
みなを迎えに行って
ゆい送って
バレーへ!
六人しかいなかった

みな
りえ
たね
かとう
あゆ
後々さんちゃん
集まりわるッ


ガストに
さんぺみなたね
4人でガスト!

鶴を作った!
帰りにみなを送りながら
語った!
地味にみなと語るの初めて!
なんか新鮮で楽しかった!
今日もアクティブに過ごしました

余裕もあって最高な1日でした

Peace


