★ RIE for Mn★ -12ページ目

★疲労と上司★


今日10時出勤で
起きたの9時15分!
起きてすぐ出発して
いつもの時間に着きました!

いえーいチョキ
…ぢゃないしッ!!
今日女子力低下日だぁーDASH!

んで今日うちの長
お怒りによる出勤DASH!

嫌んなるねーガーン

ちなみに長の求めてることが
出来なくなってるのわ
長のせいだよー
あなたが仕事下の子に
任せないから
下の子が出来なくなる

それゎあなたの責任だよ

中途半端な指導でゎ誰も
ついていかないよー

★送別会★

今日わ元町に異動する
ごっちの送別会!

みんな泣いとったー!

アタシの退職話も
みんなに報告

みんな泣いとったー

ごめんね…
かわいい後輩たち…

アタシわ先に旅立つゼ!

おやすみーぐぅぐぅ

★決定★

5月5日で森本辞めるゼ
5月10日から新しい仕事
始めるゼ!!

もう色々決まった!!

頑張るゼ!!