★疲労と上司★ | ★ RIE for Mn★

★疲労と上司★


今日10時出勤で
起きたの9時15分!
起きてすぐ出発して
いつもの時間に着きました!

いえーいチョキ
…ぢゃないしッ!!
今日女子力低下日だぁーDASH!

んで今日うちの長
お怒りによる出勤DASH!

嫌んなるねーガーン

ちなみに長の求めてることが
出来なくなってるのわ
長のせいだよー
あなたが仕事下の子に
任せないから
下の子が出来なくなる

それゎあなたの責任だよ

中途半端な指導でゎ誰も
ついていかないよー