★疲労と上司★ | ★ RIE for Mn★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ RIE for Mn★
ポジティブなタぴ仔
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★疲労と上司★
今日10時出勤で
起きたの9時15分!
起きてすぐ出発して
いつもの時間に着きました!
いえーい
…ぢゃないしッ
今日女子力低下日だぁー
んで今日うちの長
お怒りによる出勤
嫌んなるねー
ちなみに長の求めてることが
出来なくなってるのわ
長のせいだよー
あなたが仕事下の子に
任せないから
下の子が出来なくなる
それゎあなたの責任だよ
中途半端な指導でゎ誰も
ついていかないよー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする