★恋愛病★ | ★ RIE for Mn★

★恋愛病★

りえゎ恋愛するとだめになるガーンパー

あー好きなんだって認めたら
それだけで頭いっぱいになっちゃう雷
だから恋愛ゎ苦手ハートブレイク

上手く両思いになる確率ゎ低い…

しかも好きになる相手を間違える…

弱気だぜガーンガーンガーンガーン

恋愛なんてしなければ常に
ポジティブでいれるのになんでだろうガーン

優しい甘い言葉や行動ゎいりません!

離れるなら近づかないで…