★食い過ぎ飲みすぎ★ | ★ RIE for Mn★

★食い過ぎ飲みすぎ★

今日わ仕事終わってから
なお子と合流し
もっくんむかえに行き,
けーすけチョチと運河亭へ!!

食べ過ぎーハートブレイク

食べ終わりもっくんとなお子で
語りまくり…
もっくんゎ奥深すぎて
わかりまてんDASH!

なお子と家に帰って
おかんと晩酌!!
一時間ガールズトーク!!

おにいが起きてきて
おにいと晩酌!!
一時間わーわートーク!!

二時間食べのみした!!

やべぇ楽しかったチョキ

なお子とおにいの絡み…
個人的に好きです

明日わ小樽に観光だゼチョキ

おやすみぐぅぐぅ
★ RIE for Mn★-F1010070.jpg