★食い過ぎ飲みすぎ★ | ★ RIE for Mn★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★ RIE for Mn★
ポジティブなタぴ仔
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★食い過ぎ飲みすぎ★
今日わ仕事終わってから
なお子と合流し
もっくんむかえに行き,
けーすけチョチと運河亭へ
食べ過ぎー
食べ終わりもっくんとなお子で
語りまくり…
もっくんゎ奥深すぎて
わかりまてん
なお子と家に帰って
おかんと晩酌
一時間ガールズトーク
おにいが起きてきて
おにいと晩酌
一時間わーわートーク
二時間食べのみした
やべぇ楽しかった
なお子とおにいの絡み…
個人的に好きです
明日わ小樽に観光だゼ
おやすみ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする