★早寝早起き二度寝★ | ★ RIE for Mn★

★早寝早起き二度寝★

おはざまーす!
昨日わいつの間にか
寝てましたーぐぅぐぅ
ちなみに風邪引きましたあハートブレイク
でも昨日朝一から
点滴しにいったので

今ちょっと楽になった!

今日店にチョッチとめぐ&だまが
きた!

だまとか店に来たの初!

まぢサプライズすぎやろーハートブレイク
まぢおてんばだわーハートブレイク

さーて早く起きたのにも関わらず
二度寝ッてしまおうかなニコニコ

今日わ遅番ニコニコ

おやすみぐぅぐぅ